2016年11月26日土曜日

★ももぐみさん応援に行ってきました★




豊四季台公園まで、マラソン記録会の応援に行ってきました!!

みんなの足型を応援旗に押して・・・


すみれさん、たんぽぽさん、ひまわりさん、さくらさん
のお兄さん、お姉さんの走っている姿
を夢中でみてました★

ガンバレ~!!

♡♡♡途中休憩♡♡♡



みんなも来年は、頑張って走ろうね!!!

応援に行ってから、
クリスマスのリース製作もしました❤

ちいさな飾りも上手につけて♡





サンタさんのお顔も作りました!!




できあがるのを楽しみにしててくださいね❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿