2016年11月25日金曜日

雪&お食事☆ひまわり組

まだ11月ですが、昨日は雪が降りましたね。

11月に降るのは54年ぶりだそうです…大人はびっくりですが、子どもたちは大喜び!

雪が止んだ夕方、少しだけ雪を見に出かけました。


外に出て雪を見つけた瞬間、表情が輝きだす子どもたち…(*^^*)

裏の公園に行くと、まだうっすらと残っていました。


「見てー!!」「つめたーい!!」



みんな思い思いに駆け回っていました…。


ベンチの上からは、大きな雪のかたまりが取れることを発見したようです。


そして今日、向原公園に行くと、またまた雪を発見!


今日も投げたり雪だるまをつくったりと、しばらく雪遊びに夢中でした。



帰ってからはお食事タイム☆



発表会の劇で、一緒の場面に出るお友達と座っています♪



自分で三角食べも上手にできていますよ(*^^*)



食べ終わったら歯磨きタイム☆




「きれいになったかな?」
お友達と見せ合いっこ◎


磨いたらうがいも忘れずに!



昨日と今日のひまわり組の様子でした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿