2017年11月8日水曜日

11月☆お誕生日会




こんにちは(^^)/

今日は11月のお誕生日会がありました☆!!


誕生日のお友達の入場~♪
さくら組による花のアーチをくぐって入場します












一人ずつ誕生日のお友達の紹介をしました❤
お父さん・お母さんにもインタビューをして
カードのプレゼントとギューのプレゼントをもらいます( ˘ω˘ )❤












お誕生日おめでとう!!!



みんなからは元気なお歌のプレゼントをもらいました(^^♪


とっても嬉しそう(*'ω'*)



さくら組さんのお手紙のプレゼント・・・
毎月、素敵な時間です( ;∀;)❤




ステップのお友達も遊びに来てくれました!


11月生まれの先生もいました( *´艸`)


おめでとうございます!



そして先生からの出し物は・・・・


新しい体操「ロケットペンギン」
始めは2人だったのが、、、








・・・・あれれ?
お客さんとしてみていた先生たちも
突然踊りだしました(笑)


さくら組の誕生日のお友達とお父さんまで!!!!


ノリノリです♫




楽しくみんなでダンスでのお祝い楽しかったね(^^)/






今月も笑顔溢れる素敵なお誕生日会となりました☆

11月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!
素敵なおにぃさんおねぇさんに成長してね!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿