2017年11月10日金曜日

たんぽぽ組☆みさと公園遠足



待ちに待った遠足☆
たんぽぽ組の部屋に貼ってある
みさと公園の写真をずっと眺めながら
当日まで想像を膨らませていました(#^^#)

出発!!!
久しぶりの遠足で
ワクワク・ドキドキが止まりません❤


事前に子ども達にインタビューをし
答えをヒントに誰かを当てるバスレクをして
盛り上がりました!

🍪おやつタイム🍪
 みんなで選んで買ったお菓子は美味しいね( *´艸`)

🌟さぁ、遊ぶぞ🌟
ゆらゆら揺れる遊具でも
遊びました!
園長先生に押してもらったよ☺
ながい滑り台も滑りました☆
長い滑り台でピース✌

たくさん遊んだ後は
メインイベントのお弁当の時間です🍅

レジャーシートが風で飛ばされます(笑)
それもまた楽しかったようです!(^^)!
輪になって食べます!
お弁当の中身、おにぎりの中身を
見せ合いっこしながら食べました。

近くに川をみんなで見つめます。
鳥が沢山いて何の鳥か考えていました☆
 最後は綺麗な空を背景にして
「ハイチーズ!」

保護者の皆様
朝早くからお弁当の御準備
登園時間の御協力ありがとうございました。

また一つ、たんぽぽ組の思い出が増えた
とても楽しい一日になりました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿