2017年11月17日金曜日

たんぽぽ組☆お箸での食事







いよいよ今週からクリスマス生活発表会の練習を始めました☆
劇での役も決まり、みんなからのやる気が素晴らしいです( *´艸`)


歌の練習している姿を少しだけお見せします・・・♪







歌が大好きなたんぽぽ組!
元気いっぱい歌っています( ˘ω˘ )♫




今日の汽車公園での様子・・・










今日の集団遊びはかくれんぼ🌟
少し前までは、みんなで固まって隠れすぐに見つかっていましたが
最近では「どうしたら見つからないで隠れきれるか」を考えて
バラバラで隠れたり、静かに隠れたりして、
最後まで見つからないで隠れきれる子もいますよ(^^♪

とってもレベルアップしました!!!





そして、10月からみんなで始めたお箸での食事・・・









毎日10分間のお箸タイムで
少しずつ、上手にお箸を持って食事できるようになってきました!!
お家での取り組みもありがとうございます(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿