2017年11月2日木曜日

今週のたんぽぽ組☆




こんにちは(^^)/


今週のたんぽぽ組の様子をお伝えします☆



まずはハロウィン‼‼

たんぽぽ組は『怪盗たんぽぽミニオンズ』に仮装しました❤






みんな仮装をすると、テンションUP!





広場で全クラス仮装して集合して、、
ファッションショーをしたり、ハロウィンについてのお話を聞き、


『トリックオアトリート』の合言葉も覚え、
いざお散歩へレッツゴー☆彡






まず虫公園に行くと・・・・


「まじょがいるー!!!」
帽子が浮いてるよ・・・・見てきてっと言うと


探しに行くたんぽぽミニオンたち・・・❤

魔女になった先生を発見すると
元気に「トリックオアトリート」!!


お菓子を貰いました♪




途中ひまわり組・さくら組にも遭遇☆



続いて、、汽車公園に行くと・・・
「オラフ!」「ライオン!」に変身した先生発見☆



お菓子を貰って、一つだけ食べました( *´艸`)



続いて・・よしなり接骨院



保育園の隣のWへも・・・☺


挨拶もしっかり出来ました(^_-)-☆







とっても楽しい一日だったね❤



スペシャルデーはひまわり組と飛行機公園に行きました( ˘ω˘ )











途中ゴリラを発見で大興奮なみんな・・・♡





突然現れたゴリラ・・・!!!
あまりのリアルさに涙する子も( ;∀;)
優しく自分のティッシュで拭いてくれる子も( ;∀;)





公園ではひまわりさんと仲良く遊んでいました❤
一緒に遊べることが嬉しそうなたんぽぽさん♪ 

楽しそうな姿をご覧ください!(^^)!

















ご飯も一緒に食べましたよ(^^♪




















ひまわり組の先生と一緒に過ごせるのも
嬉しかったね( ˘ω˘ )❤




ひまわり組さんに優しくリードしてもらい、
それについていこうと頑張るたんぽぽ組!

とても良い関係性でした( ˘ω˘ )


優しくしてもらったり、カッコいい姿をみたり
一緒に遊んだり、ご飯を食べたりで、
いろんなことを吸収したたんぽぽさんでした☆








0 件のコメント:

コメントを投稿