2017年11月18日土曜日

さくら組*発表会への取り組み&クリスマスツリー&マラソン

 
 
クリスマス生活発表会に向けての
取り組みです!
 
 
手話で使う物を自分たちで色塗りしました。
何が出来上がるかはお楽しみです♪




 

 
 
こちらは手話の朗読で使います。
筆を使って字を書きました!
初めて筆で書いたので
みんな慎重に書いていましたよ。
 
一人一人の個性が出ている素敵な作品です♪







 
 
クリスマスツリーを飾りました☆
どこにつけるか考えながら飾っていましたよ!
クリスマスへの期待が高まります(*^^*)







 
 
今回の体操指導は、
来週のマラソン記録会に向けて
マラソンをしました。










 
 
全員、前回計った時よりタイムが上がっていました!
自分の本気の力を出し切れるよう、
さくら組頑張ります!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿