2017年11月22日水曜日

今週のひまわりさん①

 
*月曜日*
 
発表会に向けて
楽器の練習が始まりました。
 




 
楽器ごとに
鳴らすリズムが違うのですが
みんなしっかりとリズムをとって
鳴らしています。

 
最後に、全員で合わせてみると!
他の楽器のリズムにつられずに
しっかりと
自分の楽器のリズムで鳴らせる
ひまわりさん♪



 
その上手さに
ひまわりさん、すごい!天才!!
と感動しました😄
 
 
*火曜日*
 
翌日のマラソン記録会に向け
豊四季台公園でマラソン。

 
しっかりと準備体操を行い

 
気合い十分です!

 
一生懸命はしりました!














 
 
今日の記録会
17名全員がしっかりと目標を持ち
挑んでくれました!
 
全員がしっかりとタイムを縮め
目標を達成したりと
みんなのやる気・本気の伝わる
マラソン記録会でした。
 
 
火曜日はマラソンの後
団地公園の近くで
野外発表会練習をしました。
 
 
外での解放感
日差しの暖かさの中
のびのび楽しく行えました(^▽^)/
 
練習の様子をすこーしだけ
お見せしちゃいます!
 










 
何をしているところかは
本番までのお楽しみです♪
 
練習後は団地公園へ。
ひまわり組になってからは
初めて行くこともあり
みんなとっても嬉しそうでした。

 
大きな遊具が一つだけ。
みんな順番こしながら
仲良く遊べていました。










 











 
笑顔いっぱい
遊んでいました♪
 
 
発表会、がんばるぞー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿