2017年11月1日水曜日

すみれ組 バス遠足♥ハロウィン



今週は、ハロウィン、バス遠足がありました♬
 
ハロウィンでは、忍者に変身!
公園に行って、仮装した先生達からお菓子を
もらいました♡
 
合言葉「トリック オア トリート」も全員言う事が出来ました🎶
 



 
もらったお菓子を公園で食べました(^◇^)
 





 
 
~バス遠足~
朝からみんなが楽しみにしていたバス遠足!
赤いバスに乗れてテンション↑でした(^O^)
 





 
公園に到着(*^^*)


散歩後、おやつタイム♡
お当番さんが「いただきます」のご挨拶をしてから食べました!!
 





 
食べ終わって、遊具でたくさん遊びました!!





 





 
 
登れるかな??
頑張れ~(*´ω`*)








 
シーソー








 
 
どんぐり見つけたよ♡

 
帰りのバスでは、みんな「たのしかったね」
「また行きたいね!」などお友だちとお話ししている姿も見られました(^◇^)
 
とっても楽しい思い出を作ることが出来ました!
 
 
保護者の皆様、登園時間のご協力ありがとうございました。

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿