2017年11月10日金曜日

すみれ組♥マラソン

 
 
今週の月曜日から食事後お昼寝前に
パジャマに着替えることに挑戦しているすみれさん♥
 
自分でお洋服を脱ぎ着し頑張って着替えています!♡
 
 
今日は豊四季台公園へ行きました!
 
まずはみんなで準備運動~☆
 
 
いち・にい・さん・し♬

 
ご・ろく・しち・はち♬


 
さあ!準備運動が終わったら
マラソンの始まりです(*´▽`*)
 
いちについて~よ~い


どん!!!
 


 
走ることが大好きなすみれさん
走る時はいつもにこにこ笑顔です😊


 
転んでしまってもすぐ立ち上がり
頑張っています☆






 
最近マラソンに挑戦することが多く
たくさん体力が付いてきました!




 
ゴール!!!☆
 
先にゴールした子は
「がんばれ~がんばれ~!!」と
しっかり応援しています☆

 
頑張ってマラソンのコースを
1周したすみれさん(#^^#)
 
疲れたのかと思いきや!!
子どもたちから「もう1かいやりたーい!!」
という声がΣ(・ω・ノ)ノ!
 
みんなで2周目走りました♬

 
マラソンが終わった後は遊具でた~っぷり遊びました😊
 
来週もマラソンをしたりたくさん体を動かして遊びたいと思います!
 
 
来週もいっぱい遊ぼうね♡♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿