2017年11月8日水曜日

もも組☆はじめてのバス遠足!


こんにちは!
火曜日、もも組さんにとって初めてのバス遠足に行ってきました♥
天気にも恵まれ遠足日和( *´艸`)




初めてみんなで乗るバスにちょっぴり緊張気味のもも組さん(*´ω`*)
 






バスに乗って着いた先は・・・
『あけぼの山公園』!!




初めての場所にみんなドキドキ・・・( *´艸`)











広い原っぱでおやつタイム♪

 



















おやつの後、池を見に行くと・・・





なんと大きくてきれいな鯉がたくさんいました~!





みんなびっくりしながらも見入っています(*ノωノ)
















餌やりもしました!
 



アスレチックでも遊びましたよ✨




大きな遊具にみんな大興奮です(*ノωノ)






























 






















もも組さん集合✨











秋の自然の中で思い切り体を動かしてきました( *´艸`)
子どもたちの笑顔が沢山見ることが出来、素敵な遠足になりました♥











0 件のコメント:

コメントを投稿