2017年11月17日金曜日

☆今週のすみれ組さん☆

 
 
今週は、さくら組さんと一緒に豊四季台公園まで行きました!!
 




 
歩くペースを合わせてくれるやさしいさくら組さん♡







 
最後まで、リードしてくれました♡♡





 
さくら組さんが走った後、一緒に走りました!!



 
腕の振りもかっこよくなりました!!





 

 
 
お兄さんお姉さんと一緒に走ってもらい

 
頑張ってゴールできました!!

 
その後は、一緒にお昼ご飯も食べました!!



 
初めて一緒にご飯を食べて、お互い緊張気味でした(o^―^o)



今日はお花紙を使って、発表会で使うジュースを作りました。







 
みんなおいしいジュースが出来ました!!


さあっ!発表会練習頑張ろう!!
 
どんな可愛い姿を見せてくれるか楽しみにしていてくださいね!!
 
また来週もたくさん遊ぼうね♥
 


0 件のコメント:

コメントを投稿