2017年11月18日土曜日

もも組☆バスに乗って~松ヶ崎中央公園へ\(^o^)/


今回は前回の赤バスより大きい、にじバスに乗って遠足へ行きました!
モラージュ隣にある、松ヶ崎中央公園目指して出発(^O^)/
 


二回目のバス乗車ですっかり慣れた様子で、みんなで朝の会をしたり、外の景色を楽しんでいました(*^-^*)




公園に着くと、まずはみんなで池の鯉やカモの観察(^◇^)
「鳥さ~ん!」「お魚いた~!」と大興奮の子どもたち!
高い所を怖がる子も一人もいませんでした( ^)o(^ )


その後は遊具のある広場まで、よーいどん!!(^^)!


おやつタイムの前に~はいチーズ! いい笑顔ですね!


おやつの後は、大型遊具で色々な事に挑戦していました!



 
 








たくさんの落ち葉をすくってはパラパラ~(^^)/
大はしゃぎの子どもたち!


遊んだ後は、みんなで公園の遊歩道をお散歩~
どんぐりや赤く染まったもみじの葉っぱを見たりして、みんなで歌を歌いながら楽しみました(*^-^*)


通りがかりに、広場の動物達(!)を見物!
「ゴリラさん!」「コアラ~!」と指差して教えてくれました(^◇^)


出口に近づくと、お迎えのバスを発見!
「バス来た~!」と嬉しそうな子ども達(^^♪
またみんなでバス遠足に行きたいと思います(*^_^*)

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿