2018年2月13日火曜日

第6回 ふゆまつり


  保護者の方にも懐かしいプラバン!好きなキャラクターを選んで色ぬり。
 出来上がりが楽しみ(*^^*)
 自分で色ぬりした魚たちが、大きなスクリーンに登場!気持ちよさそうに泳いでいます。

 パパたちの力で、スピードUP!汗だくになりながら引っ張ってくれたパパたち!
ありがとうございました。

 毎年恒例のレゴ!時間内にどれだけつみあげられるか競争です。


 2人一組で、大きな絵をひっくりかえして・・・同じ絵見つけられたかな?
 お菓子GETできました!お菓子はシートの上で食べるお約束。。遠足みたいで楽しいね。
今年初のゲームや職員のプチ仮装はいかかでしたか?
今年も保護者の方々にご理解とご協力を頂き、楽しい冬まつりを過ごすことが出来ました
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿