2018年2月1日木曜日

もも組☆ジャングルジム公園☆探検

 こんにちは!あっという間に2月ですね\(^o^)/
昨日のもも組さんの様子です✨
 
ジャングルジム公園の近くにある原っぱまで行ってきました!
早速まつぼっくりを見つけた様で、「せんせ~みて~!」と言って見せてくれました( *´艸`)
みんなで丸くなっておやつタイム✨





原っぱに雪がたくさん残っているのを見て大喜びのもも組さん( *´艸`)


雪遊びを楽しんだ後はジャングルジム公園へ!
「ぽかぽか~!」と日向ぼっこをする子達も☀

大好きなジャングルジム✨
そして最後は探検に出発!
なんだか大きな坂が!
どこに行くのかな??
ワクワクドキドキの子ども達( *´艸`)

着いた先には小さな池が!
そーっと覗いてみたり葉っぱを流してみたり・・・✨

最後はたくさんのモグラの穴を発見!
たくさん歩いてたくさん遊んで、子ども達の楽しそうな笑顔をたくさん見る事ができた一日でした( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿