2018年2月2日金曜日

豆まきの会☆すみれ組



こんにちは(#^^#)

今週のすみれさんも元気いっぱいでした♪
 
 
豆まきの会に向け、鬼のお面・升の製作をしました!

女の子は赤で・・・
男の子は青で・・・色塗りをしました☆★

 
升作りでこすり絵にも挑戦しました!




 
クレヨンをきちんと持ち上手に塗れるようになりましたね!


 
さあ!節分が楽しみですね♡♡
 
 
団地公園へ行きました!
 
出来ることが増え、ビックリの毎日です☆★

 
ロープを使って上手に登ったり・・・

 
クルクル回りながら登る遊具もいつの間にか
出来るようになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ❤



 
たくさん体を動かして遊びました!






 
 
今日は豆まきの会がありました!
 
みんなが作った鬼のお面と升を持って・・・
さあ!鬼をやっつけるぞ~!!お~!!


 
たんぽぽさんと一緒に
作った製作を見せ合いっこしました!



 
おにのパンツの体操もして準備満タンです☆★


 
おにだ~~~!!!



「おにはそと!ふくはうち!」
 



 
最後は鬼さんと仲直りのぎゅーをしました♡



みんなで記念撮影です( *´艸`)
 

 
ハイタッチはみんなニコニコ笑顔❤


 
怖くて泣いてしまう子もいましたが
鬼さんに立ち向かってたたかっている子もいました(*^_^*)
 
 
明日の節分、お家ではどのように過ごすのかな❤
楽しみですね♬
 
来週もたくさん遊ぼうね☆★
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿