2018年2月16日金曜日

もも組とお散歩♡たんぽぽ組

 
今日はもも組さんと篠籠田の森へ行って来ました!
「宜しくお願いします」のご挨拶をお互いにしてから・・・
「手繋ごう!」と誘いに行きます❤

靴を履かせてあげます!
やさしいね☆
















 靴が脱げちゃっても履かせてあげます( *´艸`)
篠籠田の森についたらおやつ🍘



 
もも組さんの袋を開けてから自分の分を食べます✨










 ~散策タイム~



















 丸太の下の虫を真剣に探していましたよ🐛

帰りは違うお友達と一緒に手を繋いで帰りました!










保育園に到着しもも組さんのお手伝いをしました🌠

食事はもも組さんのお部屋にお邪魔し頂きました☕
優しく手を繋ぎ
「行くよ!頑張れ!」と声を掛け
たんぽぽさんのお兄さんお姉さんとしての
逞しい姿が見られとても感動しました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿