2018年2月23日金曜日

団地公園☆ばらぐみ


今週も元気いっぱいだったばら組さん♡
今日は先日行った団地公園での様子をお伝えします!!
 
初めての公園に大喜びだったお友だち!
公園を見つけると「あったー!」と嬉しそうにお話していましたよ(o^―^o)


 
みんなが大好きなすべり台!
普段のすべり台とは違い少しカーブが・・・
初めは恐る恐るでしたが次第に慣れてきて
上手にすべることが出来ました♡




 
 
公園内、散策もしました!
大きな遊具の下を通ったり、広場を走ったり・・・
おもいきり楽しむことが出来ました!!
 




 
 
来週も元気いっぱいたくさん遊ぼうね(*^-^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿