2018年2月16日金曜日

🌼今週のもも組さん🌼

 
今週は、制作と散歩と盛りだくさんの一週間でした(*^▽^*)
 
2月の制作では、イチゴとみかんにトントンと種を描きかき・・・
 
 





 
出来上がりをお楽しみに☺
 
久しぶりの汽車公園では、他の保育園の子がピンクの帽子だったので、
黄色にしました(^_-)-☆
 
なんだか、新鮮ですね!!
 

 
お約束をした後は・・・
速い速い!!!!!!!
 
どんどん、大型遊具に挑戦 ( `ー´)ノ












 
今日は、たんぽぽ組の子どもたちと一緒に篠籠田緑地へ行きました☺
 

 
さすがのお兄さん・お姉さん('◇')ゞ
次々と靴のお手伝いをしてくれました☆
 
今日ばかりは甘えんぼさん!!







 
いってらっしゃーい(*´▽`*)
 
いってきまーす!!






 
車が通ると、たんぽぽ組さんが端により、すかさず守ってくれます!!











 
篠籠田緑地に着きました( *´艸`)


 
トトロの世界~(*ノωノ)









 
みんなで丸く輪になって、おやつを食べました(*'ω'*)












 
それから、みんなで探検へGO!!










 
それから、フリータイム♪
自由に遊びました~(=゚ω゚)ノ







 
丸太に登ったり、虫を見つけたり・・・
たんぽぽ組と一緒に沢山遊べました☺





 
そして・・・
どうしても、どうしても、たんぽぽ組さんが一緒にご飯食べたい♥
との事で一緒にご飯を食べました( *´艸`)


 
来週も、たくさん遊ぼうね(^_-)-☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿