2018年2月9日金曜日

すみれ組☆た~くさん体を動かしました!!


 
今週は、た~くさん体を動かして遊びました(^^♪
 
柏市立図書館にも歩いていきました!!


夢中で本を読んでいました♥







 
たーくさん借りました♥「お願いします」も言えたね!!

 ひまわり組さんのお部屋でリトミックをして遊びました🎶

汽車になって・・・♥

新幹線にもなって・・・



 カエルさんになって・・・






うさぎさんになって・・・


楽しく遊びました!!

マット運動をしました!!
でんぐり返しに挑戦中
 
 

ぶたのまるやきも自分でできます!!


 
 
たんぽぽ組さんと旭町公園まで一緒に行きました!!

 たんぽぽ組さんに優しく手をひいてもらって・・・♥

公園に到着!!

お山をごろごろ・・・

植え込みの隙間に入ったり・・・♥





「だるまさんころんだ」をしました!!

なかなかとまれませんでしたが・・・

たんぽぽ組さんを見て・・・

楽しく遊べました♥♥♥
 
来週も寒い中でもたーくさん体を動かして
た~くさん遊ぼうね!!!











 


0 件のコメント:

コメントを投稿