2018年2月23日金曜日

もも組☆ひまわり組さんと交流☆ボールプール

こんにちは!
昨日からお天気が悪く、お外にはいけませんでしたが室内でも元気いっぱいの子ども達✨
そんなもも組さんの様子をお知らせします( *´艸`)
 
木曜日は全体朝会がありました!
進級に向けて、たんぽぽ組さんとひまわり組さんの間に並んで参加しています✨
そして今回のお友達紹介は・・・なんともも組さん全員!!
お兄さんお姉さんの間で整列してかっこよく参加出来るようになり、みんなからも「かっこいいよ~!」とたくさんほめてもらい照れながらも嬉しそうなもも組さんでした( *´艸`)
この日の体操はもも組さんも大好きな『ラーメン体操』!
とっても可愛く上手に踊れました♥
 
朝会の後はひまわり組さんとの交流\(^o^)/
色々な種類の巧技台を出すと子ども達から「遊園地みた~い!」という声も✨
お兄さんお姉さんが「いっしょにやろ~!」と優しく誘ってくれました\(^o^)/
とっても優しいひまわり組さんと過ごせて嬉しそうなもも組さんでした( *´艸`)
また一緒に遊ぼうね✨
 
今日は大きくて長~い段ボールにみんなでお絵かきをしました!
そしてその段ボールがボールプールに変身✨
お部屋の中でも元気いっぱいのもも組さんでした❤
来週もたくさん遊ぼうね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿