2018年2月7日水曜日

さくら組マラソン交流会




今日、リフレッシュプラザにて
4園合同5歳児マラソン交流会がありました☆



他の保育園のお友だちと走ることを楽しみにしつつも
競争するドキドキ・・・
いろんな気持ちでこの日を迎えました。





リフレッシュプラザに到着し
ウォーミングアップ!



大きなトロフィーを目を輝かせながら見るさくら組・・・






みんなで気合いを入れ、



女の子スタート











男の子!













いつも走っている豊四季台公園のコースとは違って
坂道のあるアップダウンが激しいコースでしたが
少しでも前へ!!と気持ち強く、自分とも戦いながら
一生懸命に走ったさくら組さん!!
とっても輝いていてかっこいい姿でした(*^_^*)






柏中央保育園からは
なんと!
2人のお友達が入賞をしました☆

女の子の部
第三位


男の子の部
優勝!




おめでとうございます!!!




走り終わった後はみんなでおやつを一緒に食べました❤
始めは少し緊張気味でしたが、
お話をしながらおやつを食べる姿も見られました!










☆集合写真☆

最後まで一生懸命に走り切り
自己新記録を更新するお友達も沢山いましたよ!
本当に頑張りました!!!



保護者の皆様、登園時間のご協力や応援ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿